#JADEの日常 【速報!】もう「ばかうけ」の時代は去った…「歌舞伎揚」流行から検索結果への気づき、そしてラノベの世界へ 2022/2/14

JADE社内の「ばかうけ」の流行は去り、「歌舞伎揚」が人気に。会社で食べるお菓子はやっぱり美味しい。

こんにちは、JADEの日西です。

 

というわけで、「姉さん、事件です。」

 

あんなにも騒いでいた、「ばかうけ食べ過ぎ問題」なのですが、あっさりと流行が過ぎ去りました。

ja.dev

 

でもやっぱり、米菓なわけです。腹に溜まるのは。

 

f:id:sunwest1:20220214133203p:plain

 

ど定番もど定番の「歌舞伎揚」に切り替わった様子。

f:id:sunwest1:20220214154204j:plain

「タラタラしてんじゃねーよ」は元々、小林さんの大好物です。日西にお裾分けをするつもりだったようなのですが…

 

f:id:sunwest1:20220214133455p:plain

 

やはり食べてしまったようです。そして「タラして」を検索し始める勢の姿も。

f:id:sunwest1:20220214133647p:plain

 

「タラして」検索で出てくるさまざまな枠に興奮しはじめます。

 

f:id:sunwest1:20220214133819p:plain

「ケラケラしてんじゃねーよ」でもちゃんと出るぞという検証も開始。

 

<そして翌日>

 

f:id:sunwest1:20220214134657p:plain

歌舞伎揚はなくなっていたけど、何か趣旨が変わりはじめ、急なラノベ流行りが!そして、新たなる歌舞伎揚の追加!

 

f:id:sunwest1:20220214141939p:plain

…………………………。ソフトサラダは別で買おう!

 

f:id:sunwest1:20220214154302j:plain

会社で食べるお菓子って妙に美味いよね!

(ぼぶたむが買ってくれたであろう歌舞伎揚をオフィスで発見して食べました)

 

 

また、明日!