#JADEの日常 JADEは人間ドックが10万円まで全額補助されます。 2022/2/4

こんにちは、JADEの日西です。

私事ですが、先日人間ドックを受けました。

 

JADEでは、協会けんぽにおける健康診断を受けられるのはもちろん、

人間ドックの費用は10万円まで補助が出ます。

 

f:id:sunwest1:20220204145457p:plain

当たり前ですが、10万円ってものすごくたくさんの検査が受けられます。


ちなみに私が11万円(1万円は給料から天引き)で受けたのが大体こんな内容。

f:id:sunwest1:20220204150445p:plain

朝イチで行って、13時半くらいまでかかりました。

んで、やっぱり胃カメラな訳です。鬼門は。

 

みんなの胃カメラへの頑張りが伝わってくる弊社のチャットはこちら。

 

f:id:sunwest1:20220204163242p:plain

f:id:sunwest1:20220204175117p:plain

 

どんどん集まる胃カメラへの集合知。とりあえず、篠原さんはバリウムが得意だったことがわかりました。

 

健康診断にこんなにお金の補助あったら、もうオプションつけまくりますよね。

 

JADEは健康管理にも本気だしてます。

 

また、来週!